2023年3月13日(月)から、マスクの着用は個人の判断に委ねられます。
詳しくは吹田市のサイトをご確認ください。
活動に際しては以下の点に留意して活動を行ってください。
引き続き以下の点には留意していただきご利用いただきます様お願い申し上げます。
三密(密集・密着・密接)の回避
できるだけ2m、最低1mの適切な対人距離をとりましょう。
寒い環境でもこまめに空気を入れ換えましょう。
乾燥した環境では飛沫がより拡散しやすくなるため、適度に保湿しましょう。
手洗い・消毒
こまめに手洗い・手指消毒を行いましょう。
・食事については4階~6階貸室(スタジオは不可)、3階イートインスペース以外での食事は、当面禁止とします。(飲物は可)
*施設といたしましても感染症対策を講じておりますが、利用者の皆様におかれましても、引き続き予防対策を徹底していただきますよう、ご協力お願いいたします。
*ご利用条件は、今後変更となる可能性があります。
<貸室窓口について>
窓口受付時間 |
午前10時~午後10時(できるだけ午後9時までの手続きにご協力ください。) |
吹田市公共施設予約・照会システム仮押さえ(審査待ち)中の予約の申請手続き期限について |
|
抽選(当選分)についての確定処理について |
抽選(当選分)につきましては利用者自身で「確定処理」が必要になります。※利用者自身のPCもしくはスマートフォンからの操作が可能です。確定処理は毎月7日までに実施したうえで窓口での手続き(お支払い)を完了させてください。7日までに実施されない場合はシステムにて自動取消となりますのでご注意ください。 |
新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とした利用キャンセルに伴う使用料返金(全額還付)について |
➀新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とした利用キャンセル➁大阪府緊急事態宣言に伴う臨時休館期間➀➁については当面の間全額還付、後日変更対応をさせていただきます。≪手続きに必要なもの≫・使用申請許可書・登録代表者の印鑑(シャチハタ不可)※上記2点がない場合は、還付受付ができませんので必ずご持参ください。 |